ドラクエと同い年のブログ

34歳のサラリーマンです。懐かしエンタメ…テレビ、ブーム、音楽、お笑い、ゲームなどなどを中心に書いていきます。これまでとこれからと。

34歳サラリーマン。忘れないうちに書き残そう

はじめまして。

ドラゴンクエストと同じ1986年生まれのサラリーマンです。

子供の頃から、テレビ(特にバラエティ)、マンガ、ゲーム、音楽など、

とにかくエンターテインメント全般が好きでした。

 

気づけば34歳。

人生も折り返しに近づいたこともあり、

自分がこれまで楽しませてもらったものを忘れないうちに書き残すことにしました。

 

事柄自体はウィキペディアを見ればわかるので、

僕がリアルタイムで感じてきた空気感・匂いみたいなものが、

少しでも残せればいいかなと思っています。

 

初めてのブログなのでつたないところも多いと思いますが、

書き続けられるよう頑張ります。

同世代の皆さんからのご意見や感想もぜひお待ちしています。

 

よろしくおねがいします。